VRのことお知らせ・ブログ

ペタ貼りで楽しむVRホームページ

こんにちは。
滋賀県発のVRツアー制作サービス|楽々・簡単・綺麗な|GooPanoです!です🎉

 

当社(運営会社)のメインのお仕事は、SEOに強いホームページです🌟

折角、お金をかけて制作したホームページも
「見て頂かなければ」意味を成しません。。。

なので、ホームページを外注する時には、
① SEOとかちゃんとしてそうなのか?
② 丁寧なところなのか?
③ 技術面,デザイン面,集客など学んでいるのか?
などもご参考に頂いた方が良いかもしれません。

 

さて、GooPanoさんですが・・・
パノラマ写真を用いたVRツアー専用の為、SEOには弱いです。

例えば、このホームページのように、ベースとなるホームページが
キチンと整っていたら、そのホームページのベースからのアクセスにより
中にパノラマ写真などがあると盛り上がるというわけです。

 

でも、ちょっとまとまったお金は出せないので、
まず、無料で自作をするので・・・
そうですね。
そういうこともあると思います。

 

今、様々な無料でホームページを作れるサービスはありますね。
一昔前何て、ブログの無料サービスばっかりだったのに・・・

 

無料ホームページの場合、アクセス解析などは行えません。
アクセス数は・・・あるかな?

 

① Googleアナリティクス

メールフォーム

インラインフレーム

などを利用したい場合、間違い無く有料プランへのご招待ですね。

(その他、色々あるとは思います)

 

無料でホームページを作れるサービスで②③に対応しているのが、
どうやら、WiXというサービスだけ?かも?

 

早速、GooPanoさんをインラインフレームをペタ貼り(埋込)。
試作ホームページを作ってみました!

 

こちらから・・・>

 

ちなみに、インラインフレームが使えると、GooPanoの画面を引っ張れるのです!
っというご案内ですので体裁は全く整えておりません 🙇

 

うん。
やっぱり動画も楽しいですが、じっくり見せるならパノラマ写真かな?

 

GooPanoさんだけでも簡易に、VRホムペ。
無料でホームページを制作できるサービスにも埋め込んで楽しいホムペ。

SEOにも強くて、デザインにも拘った集客に向けたホームページにも、
GooPanoは、「」ができます😊

 

色々な使い方をして頂ければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

050-8880-1412050-8880-1412
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。