お知らせ

一部の特定ユーザ様向けのGooPanoサービス表示不具合のお詫びとご案内

何時もGooPanoサービスをご利用頂きありがとうございます。

この度、一部仕様の環境でご利用頂いているお客様においてブラウザーの互換性に関する不具合が生じていたことが判明いたしました。

2019年02月27日 8:40を目途に、該当すると思われる全てのユーザ様のGooPanoサービスのプログラム改修を行いました。

不具合のご報告を頂けましたお客様へ御礼申し上げると共に、動作環境確認の項目を増やすことで処置して行きたいと存じます。

今後とも、GooPano VRサービスのご愛顧を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 不具合内容
    ブラウザーでEdgeを利用した際、エラーメッセージが表示される
    画面が黒いままでVRツアーの表示不可
    (Edge以外の代表的なブラウザー、スマートフォンのブラウザーでは生じていない不具合です)
  • 原因
    原因は特定済みですが、技術機密事項とさせて頂きたい為、公表は控えさせて頂きます

【GooPanoサービス 運営・開発顧問】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

050-8880-1412050-8880-1412
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。