滋賀県発のVRサービス|楽々・簡単・綺麗な|GooPanoです!

 

下記のGooPanoロゴをクリック(タップ)頂くと、

このVRのURLに飛びます!

お楽しみ下さい!


モデルハウスの掲載につき、

成約がまとまりましたら、お客様ご指示により

抹消などを行います

その際、リンク切れが生じます・・・

 

こちらのVRツアーは、極めてシンプルに作成。。。

 

VRツアーとしては、デフォルトに近い状態となっております。

 

画像一覧表示だけだと、触らない人がいるかも?

でも、矢印のセッティングを行えば、コストが・・・

 

大丈夫!

私の方で勝手に打つ矢印なら、0円です。

お任せ頂く必要がありますが・・・

※ 無制限ではありません

※ 詳しくは、お問合せ下さい

 

しかも、新開発?開発中?の汎用性が高いボタンも追加させて頂きました。

(お使いになられるか?どうかは・・・分かりませんねー汗)

 

どうも海外から入った技術の為、お年寄りやIT音痴には、

使うの難しそうかも???と、捉えられがちな VRサービス。

 

なるべく簡単に触って頂こうと思えば、

簡単なボタンを付加することで、何となくでも楽しんで頂けたなら!

 

貴方は、スマホの機能の10%、使っていますか?

きっと、使っていない・・・かと。

 

では、VRサービスの100%を使わないともったいないですか!?

 

いえいえ、10%でも楽しいんです!

10%でも十分かもしれないんです!

 

ただ、納めさせて頂く分には、コストや工数を考えながら、

今できる99%の力は出して行こうと思っています。

 

でも、それは、10%程度の能力でしかないかもしれませんね…

 

人間の脳と同じ。

使えるかもしれませんが、使わないんです。

使えないんです・・・ね。

 

滋賀県発のVR、GooPano VRサービスは、

VRだぁ~っ!どうだ!っという気持ちはありませんから・・・(笑)

 

ただ、チームみんな、

『VRは、楽々・気楽に、楽しく・便利に使えるはず!』

そんな気持ちは持っています。

 

貴社にも、どんな会社でも、お店でも、個人でも(?)、

楽々・便利・楽しい新しいがコンセプト、滋賀のVRサービス。

 

最低のコストで、最高の楽しみを!!!

GooPano(グーパノ)がフィットするところ、必ずあると思います。

 

【コメント:ツアー制作者】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

050-8880-1412050-8880-1412
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。