お知らせ・ブログ

iframeもO.K.です!

こんばんは!

時々、ご提案で『コレ、何?何に使えるの?
っと言われてしまう GooPanoさんです。

私達は、

『貴方次第です!』としか、お答えようがありません。

まともなVRというのが、つい数年前までは、メジャーでは無かったサービスです。

一つだけ・・・

何にでも使えますが、まずは、使ってみて下さい。

その中で、簡単な方法として2っ、あります。

(1)https://goopano.jp/~のURLをホームページ化
  そのまま使って、表示させる方法ですね

(2)iframe(アイフレーム)という
  WWWサーバの表示を引っ張って来る方法もあります!

(2)は、下記のような表示になります。

 

 

こちらの店舗様では、ホームページとしてもご利用頂いておりますのでアイコンが色々と・・・

このままホームぺージに埋め込むという使い方では、ちょっと厳しいかな?

そういう時には、アイコンを外すツアーの構築(改造)も、もちろん、O.K.です!


例えば、少し大きな会場や、デザイン住宅のアピールをしたい!
そういう時・・・

 

こんな感じでホームページのトップを飾れば、
動きがあって、綺麗な写真なら、素敵だと思うのです。

もちろん、アイコンを一つ・二つ載せて、
その他の価格や広さのアピールに使って頂くもよし、

スマートフォンの利用が多いと想定されるのであれば、
上記の店舗様のように、電話とナビのボタンを乗せるもよし。

 

サンプルの為、作りは荒いのですが、
一番右端のパノラマのように、何処か分からないように、
白抜き・黒抜きも自由なGooPanoさんなのです...

なんだ、結局、サーバのレンタルがいるんだよね???
っとなりそうですが、GooPanoさんは、サーバへの掲載費も含んでの価格となっております。

iframeのメリットは、貴方のサーバにデータを入れる必要はありません。

つまり、Blogでも、無料のサーバでも、iframeをサポートしていれば、GooPanoの画面を引っ張って来る事が可能です。

貴方のサーバスペックや通信環境にもよりますが・・・
例えば、安価なサーバ(無料など)ですと、動きが重たい事があると思います。

そういう時も、iframeなら影響は少ないです
(画面を引っ張っているだけなので)

きっと、ホームページの見栄えが、グッと素敵になるのと、
ホームページに来て頂いたお客様にも興味と印象をご提供できると思います。


撮影訪問~ツアー制作~サーバへの掲載『全て』込み!

※ 滋賀県内なら交通出張費も無料です
※ 初期費用 20,000円 無料中!

1パノラマだけなら、6,000円/年。
月額にすると、500円。

パノラマ1っ追加につき、たった 3,600円/年。
月額にすると、300円。

期間的な束縛は1年間単位。

この価格ですが、よくある複数年縛りや、
数年以上の最低利用年数などの、お約束は頂いておりません。

気に入らないのなら、1年間でバイバイも・・・

これは、いい加減な仕事をしないように戒めております。

年間の支払いは嫌だ!

ずっと使いたいし!!!

ツアーのお買取りも、まだ、非公式ながら対応させて頂いております。

お問合せを頂ければと存じます。

お客様のご意見を、私達の中で相談させて頂いて、
できるよね?何とかなるかな?こっちの方が良いかな?

と道筋ができれば、『その場で進化』を行うGooPanoです。

 

【コメント:ツアー制作者】


2019年10月26日
掲載させて頂いていたGooPanoさんの方がお客様方のメンテナンスモードに入りましたことと、
サンプルを削除し消えていたので、そろそろBlogをメンテしようと・・・
VRを入れ替えました・・・🙇

決してなくなった訳ではございません 😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

050-8880-1412050-8880-1412
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。