GooPano(グーパノ)のことお知らせ

バージョンアップ終了いたしました(2020.07)

何時もお世話になっております。

メンテナンス・サービスをご契約頂いているお客様へ。

お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
この金曜日(7月3日)の夜から、夜間・早朝に、一部のお客様でエラー表示が出て、しばらくして治るなど、迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

本日、10:00(7月5日)に、メンテナンス・サービスをご利用頂いているお客様向けの、
新しいバージョンアップ・プログラムが適用を完了いたしましたことをご案内させて頂きます。

以前、ブログで書かせて頂いた

WebのVRでジャイロやゴーグルが使えない|iOS13.4編・・・ の
問題にも適応したサービスです。

今回のバージョンアップは、現状のシステムとの相性が良くなかったようで、
エラーが想定外の所で発生した為、表示が止まるなど、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

今後ともGooPanoVRサービスをご利用頂けますようお願い申し上げます。

P.S.

もし、メンテナンス・サービスに入っている(有料)のに、
不具合が生じている際は、誠に恐れ入りますが、今一度のご確認を頂き、
解消されない際は、弊サービスまでご確認を頂けますようお願い申し上げます。

【GooPano企画・運営顧問】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

050-8880-1412050-8880-1412
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。