お知らせ・ブログ

GooPano Revolver(グーパノ・リボルバー)

こんにちはっ!

滋賀県発のVRツアー制作サービス|楽々・簡単・綺麗な|GooPanoです!

いよいよ、新サービスの展開に入りました。

誰でも気軽に、ちょびっとだけ、ゴーグルを使うVR体験 !

GooPano運営事務所が、滋賀県草津市(JR草津駅前)なので、
滋賀県内+草津市周辺+パートナー様の施設や、
パートナー様のお客様施設内などで
ちょっと、気楽に、簡単に、お楽しみ頂けるようになるかと思います。

GooPano(グーパノ)は、VRの色々に、取り組んで行きたいと考えています。

構想や企画は、5本程、思う所がありますが・・・
その内の一つ、「リボルバー」が実行段階になりました!

  • GooPano VR サービス
    綺麗な写真を中心に据えた実写版のVRサービスです
    個人様へのサービスを対象とした
    美容室様,エステ様,飲食様,クリニック様などに、
    一目で施設内の雰囲気を伝えつつ、ホームページの代わりにも、
    ランディングページの代わりにも使って頂いたり・・・
    住宅会社様(分譲・注文・リフォーム)には、
    自社施工例,営業時のツール,お客様へのプレゼントとして
    ご利用頂いております
  • GooPano Revolver サービス
    上記の GooPano VR サービスの写真に、
    パートナー様が撮り溜めているフリー撮影(自然や公園など)も
    GooPanoに取り込んで行きます
    VRを体験するには、もちろん、パソコンやスマートフォンで見る
    というのもO.K.なのですが、
    立体的(3D)でも見えた方が、『VR』という感じになりますね。
    これには、「ゴーグル」が必要なります
    ゴーグルは安価な製品もありますが・・・
    余程の興味が無い限り,試す環境が無い限り買わないと思います。
    なら、貴店や貴社のお客様の待ち時間に(待ち時間だけで)、
    ちょっぴりVRを体感して頂こうというサービスです!

【何が違うの?】

今のVRは、VRを知っている人だけ(限られています)が、
見て・楽しんでっという状態です。
これでは、どんなに良いサービスでも浸透しませんね。

これまでは、集客やお仕事のツールの一つ。
GooPano Revolver では、不特定多数の方へ、
手軽なVRを知って、体感して頂こうというサービスです。

【どうしたいの?】

簡易なVRを、まずは、滋賀県から広げて行く。
簡易なVRだから、知らない人でも楽しめる。
目が見えるなら、体を少し動かせるなら、場所も時間も
関係無いのがVRの良いところでもあります。
見てみたくとも、滋賀県の中と限定しただけで、
綺麗な風景や見てみたい施設は溢れていますが、
全てを見ることができる人はいないと思います。
例え、行って(見て)みたくとも、
足腰が悪い方・ずっと病院で過ごさざる得ない方・
お歳を召して自由に動けない方・赤ちゃんがいるので自由にできない方
そのような方も多く存在しています。
更に、滋賀国体や大阪万博。
この世界には、お気楽な簡易VRだからこそ解決できるサービスがある。
そんなVRサービスの実験の場にしてみたいとも思います。

【無料ですか?】

GooPano Revolver は、ご利用者様・設置施設様には無料です。
GooPanoサービス側で可能な範囲は無料で進めて参ります。
但し、欲しいから!と全ての方々へ無料配布を行える訳ではりません。

その他、コレから進めながら調整をかけて行きたいと考えています。

滋賀のVRサービス
GooPano(グーパノ)の今後の動きも見守って頂ければと存じます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

050-8880-1412050-8880-1412
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。