お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

しばらく、ブログ・導入事例・SNSなどが滞っておりますが、
私達のビジネスが減っている・滞っているという分けではありません。。。

ご存じの方も多いのですが、コロナの中、
バーチャルツアーやVRは今まで以上の伸びを示しています。

ビジネスのツールとして、施設を容易に紹介できるツールとして、
はたまた、営業ツールとして、昨年以上の広がりや実績となっております。

ただいま、開発・制作チームが混み合いとなることがあり、
ご迷惑をおかけしていることもあろうかと存じます。

それでも、良いサービス・目新しいサービスをお届けするには、
常に、新しいモノを追求する必要があります。

ちなみに、昨年対比からすると仕事量はテクニカルな面を含め、
概ね3割増しというところでしょうか!?

一つ、一つが手作りで、一つ、一つを料金や仕様に合わせて作り込んで行く
GooPanoならではの視点を大切にお客様へ納品させて頂いております。

もう少し、落ち着いて参りましたら、また、更新作業を進めさせて頂きたいと存じます。

2021年も引き続き、綺麗なパノラマ写真のVR、
ちょっと手間暇を+して、サービスを邁進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

050-8880-1412050-8880-1412
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。