VRのこと

リクルート向けにもVR!?(ご依頼入りました)

VRの発展と申しますか・・・
新しい技術の発展の際、必ず先行するのが『アミューズメント』ですね。

無論、ARやら、VRも、少なからず、その流れを受けています。
(AV系なんて、YoutubeやDMMで沢山ですね・・・汗)

さて、この動きを、如何に、うまい具合に自社のビジネスに結び付けるのか・・・?

今、巷では、求人難とも言われています。
もちろん、一流の有名な会社様では無縁の世界かもしれませんね。

給料が安過ぎる、週休が1日しかないなど、
待遇面で課題を抱えている会社様も、求人難で止む無しと思います。。。

問題は、きちんとしているのですが、業界的にリクルーターに人気がない業界。
地方の企業としてトップレベルのお仕事をしていても知名度が薄いために、
リクルーターが興味を持ってくれない(辿り着かない)会社。。。

そんな会社が日本には山ほどあると思います。

今回、GooPanoが挑ませて頂くのは、そんな会社様のリクルート専用コンテンツです。

リクルーターにも興味を引けるコンテンツとして外せないものになるのも・・・
時間の問題?と思っています。
☛ もちろん、リクルーター向けの表現が必要ですね😊

現に、動画も空撮(ドローン)も当たり前に近くなりましたよね。。。
動画の編集も難しいと思いますが、VRも、それはそれで難しいと思います。

既に、ご紹介しきれない表現を開発済みのGooPano VRサービス。

この年末~来年早々にかけて、技術の総集編ともなる拘りのコンテンツを、
ご信用頂けた、こちらのお客様へご提供させて頂きます。

もちろん、ご料金はプラス・アルファ必要ですが、一つ一つ、100%を手作業で行うことで、
お客様の細かなご要望にも、沢山、お応えさせて頂いております。

そして、本日、、、
さらに、簡単・楽々・超楽しいシリーズ(?)の1パノサービスでも、超面白い表現の開発に成功いたしました。

国内唯一?国内でも珍しい?
単純に、お店の方や、お客様が”楽しめるためのVR”をご提供させて頂くことを目的に発足した事業体GooPano。

特に、滋賀県なら、何処かで、綺麗写真で面白いパノラマVRサービスを、お見掛けする機会があるかもしれませんね!

そんな時、『あれ?コレ、もしかして、GooPanoかな?』なんて、名前だけでも思い出して頂けたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

077-564-4699077-564-4699
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。