VRのこと

コレで困ることはありません☺

Googleストリートビュー(特に、屋内版)に関わっていると、割とよく頂くご相談。。。

「見えなくなったんですが・・・」

つまり、こんな風に、ブラックアウトをすることがあります。。。
★ こちらは、URLのリンクをスマホで開いた時に・・・💧

 

以前、発生した例では、ホームページにインラインフレームで埋め込みたいシーンが、どうしてもブラックアウトになってしまうとか...

こんな些細なことでも、いわゆる、Googleさんの無料のサービスだから?
対処法もないと思いますし、問い合わせ窓口も期待できないのかな?っと。

 

GoogleMap(Google検索)からのみ見る分には、時々、超遅い・全く見えない時があっても、
大きな問題になる可能性は低いと思いますが、例えば、ホームページへの埋め込みや、
何らかのリンクだったりすると、ちょっと困った状態になると思います。

 

施設内・店内の雰囲気やイメージを伝えるのに、パノラマ写真は良いコンテンツです。
でも、Googleストリートビューは、Googleさんに、見え方・見せ方・表示なども『握られてしまっています』。

 

GooPanoなら、極稀に、サービス提供元のサーバが不安定になったり、通信回線が怪しくなったりする可能性はありますが、ほぼ、何時でも途切れることなく、確実に、パノラマ写真でお伝えすることができます。

 

無料だけど、見えなくなっても対処がないサービスと、
有料だけど、確実に見えて、障害が起こった際にも問い合わせができるサービス。

 

キチンとしたいと思っているお店や、万が一の障害に、復旧を確実に行いたい組織なら、
きっと、GooPanoさんはベストチョイスだと思います。

 

このような点も、ご採用時の一つのポイントにして頂けましたら嬉しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ご依頼・お問い合わせ

GooPanoのお見積り・ご依頼から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

【お問合せ窓口】滋賀県 Googleストリートビュー屋内版(旧インドアビュー)からホームページ制作まで ウェブフォーアートロゴ日本人財株式会社 IT事業部ウェブフォーアート

077-564-4699077-564-4699
GooPano(グーパノ)へのお問い合わせメールでのお問い合わせ

受付:平日10:00~18:00

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。